2007年12月13日

谷嵜なおき(自由)

デスマッチのスペシャリストの闘いを間近で体感したい。
気持ちでは誰にも負けない。この試合でデスマッチャーを越えたい。

そして、宮本、佐々木、稲松はもちろん、タッグパートナーにも、他の試合も、他の興行、他のイベント、他のメディア、大晦日の風習にも負けたくない。
posted by プロレスサミット2007実行委員会 at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 選手コメント

アパッチプロレス軍の佐々木貴です。

さぁ、いよいよ今年もプロレスサミット大晦日カウントダウンプロレスが迫って来ましたね!

2005年12月にインディーサミットとして開催されてから早くも今年で3年目!

その間、インディーサミットからプロレスサミットへと名前を変え、回を重ねるごとに規模を大きくして来たこのサミット

何げに僕はインディーサミットから全大会に参戦しているって皆さん知ってました?

蛍光灯で血だらけにされたり、突然ふんどし姿になってみたり、若いモンに交じってバトラーツルールに挑戦したり、大阪大会では現場責任者代行を任されたり、全試合タイトルマッチのメインを張らせてもらったりとザッと上げただけでも毎大会ものすごく良い経験を積ませていただいております!

当然、このサミットに対する思い入れも人一倍強く、今回も気合いが入りまくりです

今年の大晦日もデスマッチ枠で出場させてもらうけど、デスマッチが大好きな人もそうじゃない人も…、そしてファンの皆さんだけじゃなく同業者、関係者全員の“度肝”をぶっこ抜いてしまうような『すんげぇーデスマッチ!』をお見せしたいと思います

皆さん、期待して見ていて下さい!


さてさて、大晦日と言えばやっぱり気になるのはカウントダウンの瞬間♪

昨年は奇跡的に年越し3分前にメインが終了するというすごいミラクルを見せてもらったが、果たして今年はどうなるんでしょう?

もうこればっかりは当日、しかもその時、その瞬間を迎えてみなければ誰にもわからない

果たして今年もミラクルは見られるのか、それとも試合中に新年を迎えてしまうのか、だとしたらその瞬間にリング上で闘っているのは誰なのか…

ホント興味は尽きませんね

まぁ、どちらにしてもプロレスを見ながら年を越せるなんてプロレスファン冥利、そしてプロレスラー冥利に尽きる大会ではありませんか!

プロレス見て、カウントダウンして、餅食って、皆で良い新年を迎えましょう♪

そしてますますのプロレス界の発展を願いましょう!

      佐々木貴
posted by プロレスサミット2007実行委員会 at 08:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 選手コメント

対戦カード追加

Image023.jpg昨日の記者会見に於いて、マッチメーカーであるTAKAみちのく氏より、出場希望選手が多数に及んだ為、急遽もう一試合増やした全9カードになると発表された。
決まり次第発表が有りますので、お楽しみに。
posted by プロレスサミット2007実行委員会 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
spacer.gif