2007年12月14日

レフリーの日韓です!

皆さん、12月に入り忙しく過ごしていると思いますが体調管理は大丈夫でしょうか?
私は日々横浜にあります道場の『マッスルファクトリ―』にて先輩達と運動を楽しんでおります。寒いからこそ体を動かす!皆さんもぜひ、マッファに遊びに来て下さいwって今回はマッファではなくて大晦日に行います『プロレスサミット』のお話です!
今年で3回目のカウントダウン興行、ありがたいことに今年も声をかけて頂きました(^-^)

いろんな団体の方が1つのリングに上がる今年最後のプロレス興行♪
去年はホンマ笑わせてもらいましたd(^-^)
今年も気になるカードがあれも、これもとたくさんあります!これを見ないと後悔する、これを見ないと年越せない、もちろん生観戦ですよ〜!!12月31日は皆さんと一緒に新年を迎えたいと思いますw
一緒カウントダウンしましょう。後楽園ホールで待ってますo(^o^)o

李 日韓
posted by プロレスサミット2007実行委員会 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 選手コメント
spacer.gif